Momoboda Memo(アプリリア RS50 ドゥカティ ST2 整備 メンテナンス 修理)

趣味の覚書です。DIY等の先駆者様HPには大変お世話になっています。ここらで報告も兼ねて自分でも発信してみようかと思います。現在主に、アプリリアRS50とドゥカティST2の修理・整備・メンテナンスがブログネタです。

Momoboda Memo ~アプリリアRS50 ドゥカティST2 整備メンテナンス 修理~

完成♪

カウルをすべて取り付けました。←いいかげん邪魔なのでwww

コケからか、右サイドのカウルの取付部分が曲がってズレていてはめるのに手こずりました。

 

まだ慣らし運転中ですし、いざという時のために車載工具も用意せねば。

イタリア製のバイクですからねぇ。やっぱ工具入れにもこだわりたいところ。

用意したのはこちらイタリア産の本革を使用した…

f:id:momoboda:20140630120708j:plain

かのように見える、ダイソーで買ったケースwww

中身も20年前に買ったプラグレンチ以外はオールダイソー

f:id:momoboda:20140630120832j:plain

 

さて、コレ積んだ所で完成お披露目です。

 

f:id:momoboda:20140630182740j:plain

f:id:momoboda:20140630182804j:plain

f:id:momoboda:20140630182826j:plain

f:id:momoboda:20140630230323j:plain

f:id:momoboda:20140630182845j:plain

f:id:momoboda:20140630223842j:plain

f:id:momoboda:20140630224024j:plain

f:id:momoboda:20140630224247j:plain

f:id:momoboda:20140630230829j:plain

f:id:momoboda:20140630231025j:plain

f:id:momoboda:20140630224433j:plain

f:id:momoboda:20140630182716j:plain

苦節二ヶ月…

イイ感じに自己満足です。

 

 

はうあ!

始動性の問題がありました。。

これでいつでもセル一発でエンジンかかれば完璧なのに…。

せっかくカウル付けたけど、週末のまとまった時間にでも外してもう一度いじってみようかな。

 

ってことで、やっぱ未完ですなwww