Momoboda Memo(アプリリア RS50 ドゥカティ ST2 整備 メンテナンス 修理)

趣味の覚書です。DIY等の先駆者様HPには大変お世話になっています。ここらで報告も兼ねて自分でも発信してみようかと思います。現在主に、アプリリアRS50とドゥカティST2の修理・整備・メンテナンスがブログネタです。

Momoboda Memo ~アプリリアRS50 ドゥカティST2 整備メンテナンス 修理~

東北ツーリング ~再掲載

この一連の記事は以前、「3 ~トラブル発生」までアップしたところ、「自分の事だけ書けばいい、人の事は書くな」とお叱りのクレームを頂いたので、記事を下書きに戻していたものです。(こんなこと書くとまた怒られそうですが。。)

 

自分を含めて登場人物をリアルで知る人は僅かですし、人物を特定されるような文章も書いてません。言葉も選んでいるつもりです。 なのでしれっと再アップしちゃいます。

 

しかしクレームされる程ですから記事には愚痴ってる部分が結構あります。

人の失敗を面白おかしく書いているかもしれません。

もしかすると不快に思われるかもしれません…。

少しでもそう感じたのなら読むのをやめてどうかスルーしてやってください。

 

あとリアルに登場人物を知るお方がいても記事内容には反応せずにスルーして頂けるとありがたいです。

ここではあくまで私の一方的主観の記事。考え方や主義主張は人それぞれですから。

 

 

なぜ再掲載するのか…

何で酷い事された上に怒られてしかも遠慮しなきゃいけないの?ってな恨み節もあるかもです(笑)が、

何より記念すべき初の長編ツーリング。このためにこのバイクを買ったり、整備してきたわけですから、無かった事にしろなんてできません。

それに駄文ですが結構時間をかけて書きましたし。

 

周りの方々含めての人生。良くも悪くもすべてが思い出なのですから。

 

f:id:momoboda:20141126000709j:plain