スパルタンver.2
改めて走らせてみての不具合を書くと、
その他、気になったのは、
水温計は異常な上昇も無く、正常に動いていたのでウォーターポンプは動いていると思います。でももう一回クーラントを抜いてウォーターポンプ付近を清掃した方がイイかな。
サイレンサーのオイル垂れは、オイルが出過ぎているのか…
スロットルワイヤーでオイル量の調整もできそうだけれど、その前に使用しているオイルを変えてみようかな。現在、カストロールの半合成油が入っているようなので、100%化学合成油とゾイルを投入してみようかなと。
水温計メーターのライトはスペースがあるのなら穴を広げてT10をブチ込みたいところ。
ニュートラルランプ不点灯の原因も探りつつ、電気系統はコネクター類の全てを清掃してナノカーボンor接点復活剤を塗布したいと思います。
セルモーターが届いたらまたバラすとして、たぶん到着まで1週間くらい先。
なのでそれまでナイトランでもしましょうか。
スパルタンver.2です♪
テールランプ交換、ウィンカー、ミラーも装着。
フロントウィンカーはちとカウルに隠れちゃってますが…
しかし、これでおまパトさんにも文句は言わせねーぜ。
スクリーン無いしオイルタンクも剥き出しで、やっぱ怪しいけど。。
で、今日も30分程走らせました。
最高速は85キロをマーク。アイドリングも極めて安定しております。
段々調子が良くなっていくのか、こっちが慣れてきたのかはわかりませんが、イイ感じになってきました。
しかし相変わらずスタートダッシュは下手コキますが。
信号待ちもすり抜けせずに大人しく待っています。
アイドリングを2500~3000に上げると乗りやすくなるのかなぁ。