Momoboda Memo(アプリリア RS50 ドゥカティ ST2 整備 メンテナンス 修理)

趣味の覚書です。DIY等の先駆者様HPには大変お世話になっています。ここらで報告も兼ねて自分でも発信してみようかと思います。現在主に、アプリリアRS50とドゥカティST2の修理・整備・メンテナンスがブログネタです。

Momoboda Memo ~アプリリアRS50 ドゥカティST2 整備メンテナンス 修理~

2014-11-17から1日間の記事一覧

東北ツーリング4 ~松島ソロツー

朝6時に起床。 人工温泉に入ってから、6時半に朝食バイキングを1.2ラウンド頂く。 最終日はバンディットのトラブルから一人の観光です。 とりあえず、松島の遊覧船が9時からなので、それに合わせて行動してます。 チェックアウトして8時10分。 出発まで少し…

東北ツーリング3 ~トラブル発生

防災庁舎からは少し下道を走り、三陸自動車道の桃生津山ICから乗って、仙台港北ICまで1時間ちょいの道のりを100キロアベレージで巡行。 日も落ちると結構に寒い(3~4℃くらいかな)のですが、防寒装備はわりとしっかり用意したので大丈夫でした。 んで…

東北ツーリング2 ~震災の爪痕

2日目。8時過ぎにハワイアンズを出て奇跡の一本松を目指します。 東北自動車道の安達太良サービスエリア。 北の雲行きが怪しいです。 しばらく走るとやはり雨が降ってきました。 二人とも雨具は持参してましたが、先導するGはそのまま走破。 しゃーないので…

東北ツーリング1 ~ハワイアンズ

今回はソロではなく、学生時代からの親友「G」との2泊3日のツーです。 朝8時過ぎ。近所のGSで満タンにしてトリップメーターを写真撮影していざ出発!!! この日のために整備やらプチツーやらでトラブルも多々ありましたが、一応準備万端!!かな? 安全運転…

東北ツーリング ~再掲載

この一連の記事は以前、「3 ~トラブル発生」までアップしたところ、「自分の事だけ書けばいい、人の事は書くな」とお叱りのクレームを頂いたので、記事を下書きに戻していたものです。(こんなこと書くとまた怒られそうですが。。) 自分を含めて登場人物を…